当店は愛知県あま市、名古屋市の西方にあります

駐車場10台完備

名古屋第二環状自動車道(旧東名阪)を名古屋インター方面から来られる方は、清洲西インターか甚目寺南インターで下りてご来店ください。東名阪自動車道を四日市方面から来られる方は、名古屋第二環状自動車道(旧東名阪)に入り、大治北インターか甚目寺北インターで下りてご来店ください。

丁寧な整備を提供させていただくため、「中部運輸局認証工場」を完備

サービス工場は広く効率的にしています。そして納車の際は、じっくりお話しして、お渡ししています。

• YAMAHA・HONDA・SUZUKI・Kawasaki・逆輸入車 取扱い。スペシャルパーツ・チューニングパーツ・カスタムパーツ・用品・ATV・電動自転車取扱い。
  • 新車・中古車販売、修理・車検ぜひご用命下さい。
  • 中古車高価買取り致します。
  • 自転車(婦人車、通勤用)取扱い
  • ETCセットアップ店
  • 任意保険・自賠責取扱い
  • 三井住友海上火災保険代理店

2Fにはショールームもあります

お気軽にご覧ください。

1F 原付〜大型新車・大型中古車展示、用品・パーツ展示、整備工場

原付新車の奥にはトイレもございます。整備待ちなどのお客さまにお待ちいただくためのテーブルもご用意しています(TVや雑誌もあります)。

2F 250cc以下の中古車(原付の中古車もあります)、自転車(婦人車・通勤用)

四輪・二輪の駐車場も完備

修理ご依頼の方は、バイクを整備工場の前に止めていただけるとありがたいです。

私たちがサポートします

スタッフ全員で真心販売、真心修理につとめています。

堀田 邦彦(ほった くにひこ)/店長

愛車:スズキ バーグマン200

「やっぱりバイクで走るのは、めちゃくちゃ気持ちいいですねー。いつも思いっきり走りに行きたい!! と思っています。みなさん、いっしょに走りましょう。国家2級二輪整備士です。」

本江 映一(ほんごう えいいち)/サービス

愛車:カワサキ Z1000、スズキ アドレスV125S

「スタッフの中で一番年上のせいか、最近けっこう自覚が出て来たかなー。いつでも、明るく、元気に頑張りたいです。国家3級二輪整備士です。」

堀田 真志(ほった しんじ)/営業・サービス

愛車:ヤマハ YZF-R6

「自動車整備学校卒業後、他の二輪販売店にて4年間実践を積んできて入社しました。ホッタサイクル3代目です。よろしくお願いします。国家2級整備士です。」

堀田 京子(ほった きょうこ)/事務

「国家3級二輪整備士ですが、仕事はイベントの案内制作や保険手続きなど主に事務系をしています。保険手続きならおまかせください。また、時々ツーリングにも参加。女性ライダーの方、いっしょに行きましょう!!」

堀田 真由美(ほった まゆみ)/事務

愛車:ホンダ レブル250

「新しく入りました。ただいま子育て中なので、子育てしながらいろいろ仕事を覚えていっているところです。SNSが得意なので、そちらで情報発信していけたらいいなー、と思っています。普通二輪免許あり。」

ツーリングレポート

2019年6/16(日) 雨の中、ツーリングに行ってきました。

残念ながら雨でしたが、少人数で行ってきました。滋賀県のラーメン屋さんでラーメンを食べて帰ってきました。僕(シンジ)のバイクはほとんど新品のR6だったので、峠道を走るときはけっこう怖かったですが、ツーリングにはちょうどよくて走りやすいバイクだと思いました。

2018年10/21(日) 秋のツーリングに行ってきました。

店に8時30分集合。すぐに出発前のミーティング。総勢10名で出発しました。雲一つない青空で、とても気持ちの良いお天気でした。

岐阜県美濃市道の駅にわか茶屋で休憩して、午前11時に関市洞戸地区にある鮎やさんに到着しました。国道沿いの駐車場にバイクを止めて、坂道を降りていきます。板取川の川の脇にお店はありました。川の見えるロケーションの良い席はとても気持ちが良かったです。そこで鮎のコースをいただきました。残念ながら12時には次のお客さんが来るとのことで、ゆっくりはできませんでした。

その後、近くのモネの池へ。綺麗な池を見に、たくさんの人が来ていました。それから帰路へ。楽しいツーリングでした。次は春になるかなー。みなさん、またいっしょに走りましょう!! ご参加ありがとうございました。

2018年5/20(日) 久しぶりのツーリングに行ってきました。

3年半ぶりの開催です。当日朝8時30分に店に集合。時間通りに出発し、順調に走り、道の駅伊吹の里(滋賀県米原市)で、休憩。伊吹山が見えていて、良いお天気でした。途中、スマホ脱落事故があったりしましたが、正午に無事大見いこいの広場(滋賀県長浜市)に到着。スマホも無事で良かったです。車部隊とも合流して、いざBBQです(車部隊は、店長の奥さんとジュニアのお嫁さんと子供2人の三世代です)。広いキャンプ場にお客は我々だけでしたので、とても気楽に楽しく過せました。新緑もとてもきれいで良かったです。

帰路、道の駅さかうち(岐阜県揖斐郡揖斐川町)でも休憩して…。山の中をひた走り。R303から揖斐川沿いの堤防道路を経て…。午後5時30分に、店に到着。その後、いつものように店の裏のテラスで反省会。以前のツーリングの時の話などで盛り上がりました。楽しい1日になりました。ご参加ありがとうございました。